33歳 持病があり夜薬を飲むため、水を360cc飲みます

持病があり、22時頃に5種類くらい薬を飲まなければならず水を360ccほど摂取します。

 

0時頃就寝しますが、1時にはトイレに行きたくなり1時間ごとに尿意を感じて起きてしまいます。

 

病気で薬を飲んでいるから仕方がないですが、かなりストレスになっています。

 

1時間ごとに目が覚めるので慢性的な睡眠不足になってしまい、朝もボーっとしていてきちんと頭が働きませんし、1日中眠気を感じます。

 

また二度寝が出来ないので、1度お手洗いに起きてしまうとその後はうつらうつらする程度で深い眠りにつくことが出来ません。

 

何度も起き上がってお手洗いに行くのも疲れますし、睡眠がきちんと取れないので疲れも取れません。

 

人に相談しても「トイレ近いもんね〜」と重要視されず簡単に流されてしまいますが、当事者にとったらかなり深刻な悩みだと思います。

 

夜間頻尿のせいで疲労が蓄積され、睡眠不足も重なると頭痛やめまいが頻発しますし、体力もなくなるので風邪を引きやすくなったりどんどん健康状態が悪化してしまいます。

 

「大袈裟な」と言われそうで病院に行くのもちょっと躊躇ってしまいますし、薬で抑えるのも腎臓に負担が掛かりそうで怖いです。

ノコギリヤシEXは、製薬会社の安心感があります。

中高年男性が対象のようなので30代女性の私向きの商品ではないようですが、サプリメントで夜間頻尿の辛さを改善出来るのは嬉しいです。

 

製薬会社が製造しているという点も高い効果が得られそうですし、商品への信頼性が増して良いと思います。

 

中高年の男性は体力も少しずつ落ちてきて疲れがたまりやすいと思うので、質の良い睡眠は特に大切だと思います。

 

夜間頻尿は睡眠を妨げる原因になりますし、ストレスにもなるので身体にも精神的にも大きな負担がかかります。

 

病院に行くのは躊躇するかもしれないですが、サプリメントを飲むだけなら「ちょっと試してみようかな」と気軽に普段の生活に取り入れやすいですし、「ノコギリヤシEXを飲んでいるから大丈夫」という安心感も得られて精神的にも楽になると思います。

 

1粒のカロリーもとても低いのでカロリー制限をしている方でも安心して飲むことが出来ますし、全成分を表示しているという点も誠意と商品への自信が感じられて好印象です。